ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

3/25 江戸家小猫改め5代目江戸家猫八襲名披露興行

巣鴨での二葉の会が終わって、急いで御徒町鈴本演芸場へ。

開演時間には間に合わないかな?と思ったけど、迷わずすんなり行けたので 余裕で間に合いました。

当日券も買えて良かったー。

初めての寄席形式、大笑い&感動の口上も良かった!

病気の前に一度やって しんどかったので、ハシゴはしないぞ!って決めてたのに…💦落語会と初めての寄席のハシゴや雨の中の移動とか不安はあったけど、行って良かったー!

終演後、写真を撮ってたら、数人の出演者が出てきてビックリ。笑

立花家橘之助さんと目が合ったので、会釈したら返してくれました。

購入した物販。 

手ぬぐいはグレー、アクリルキーホルダーは3つ。

アクキーは、開演前に2つ購入→2つともアルパカ・・・2つ揃うと、なぜか?「3つ揃ったらおもしろいよなー」って思ってしまうらしい。笑

仲入りの時に、1つ購入→カバ・・・狙うと揃わないもんだなー💦

でも、仲入りの時にグッズ売り場に一花ちゃんがいた!あんな近くで見れたー。

なんかお話ししてみたかったけど、恥ずかしくて話しかけられず…でも、目が合った!会釈を返してくれたー。嬉しかった❤