ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

この一年間に出演した人気落語家さん

笑点新メンバーのヒント。

誰よ?・・・対象者たくさんいすぎで絞れん。笑

ヒントが雑じゃない?

「チケットが取れない落語家」と言われてるから 春風亭一之輔さんが有力なのかな?

落語以外の仕事も 経験のためになるべく断らない的な事を言ってたのも聞いた記憶もあるし。

本人も言ってたけど、コロナのおかけでチケットは取れるけど・・・笑点のメンバーになったら、寄席とか落語会のお仕事減らしたり、またチケット取りづらくなるし、チケット代も上がるのかな?

とりあえず、ネットで候補に挙がってた柳家喬太郎さんはなし。(出演してないから。)