ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

春風亭一之輔のドッサりまわるぜ ツアーファイナル

有楽町のよみうりホールで。

今年は3回も行ったので、シールくじも3枚目…今回はこの子→ 

1枚目と2枚目が同じシールだったので、3枚揃ったらいいなーって思ってたけど、3枚目は別のでした。笑

開口一番は、一花ちゃん!生で聴いてみたかった落語家さんの一人なので、かなり嬉しかった。

一之輔さんの「味噌蔵」は 2回目だけどおもしろい。前回と違うけど…笑

ファイナルだからかな?今日はマクラも含めてたっぷり…予定終了時間を20分くらいオーバー。17:30スタートで良かった。笑