ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

呉服屋さんのターゲット

どうやら母ちゃんに変更したらしい。笑

私、もしくは私同伴だと、着る私のこだわりが強くて買わないことが多いので、母ちゃんだけ催事に呼ばれた。

母ちゃんにも「着るのは私なので、母ちゃんの趣味で 着物や帯を買わないでよ」と言ってあるし、一応 店の担当者にも「私が選んでない物を買わせるなよ」と言ってはあるけど・・・この間も勝手に買っちゃったからなー💦店の担当者も、母ちゃんなら上手くすれば買うと思ってるんだろうなー。

別に私のお金で買うんじゃないからいいんだろうけど・・・収納できる数か限られてるから、私の好みじゃない着物とか帯に場所を取られるのは嫌なのよねー