ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

母ちゃんの誕生日プレゼント

いくつになったか?は公表しませんが💦プレゼントを買いに行きました。

レサンジュのシュークリームとカップデザート。

シュークリーム(シュー・ア・ラ・クレーム)は、横浜店限定。

数量も限定ってことなので、平日早めの時間に行かなきゃ!って思って お昼位に行ったら、店員さんがちょっと離れたオーブンに焼きに行かなきゃならないので、遅番の人が来てから作るんだって!

遅番の人が何時に来るのか?分からなかった(聞けば良かったんだけど。)ので、今度仕事帰りか夕方に買いに来ようと思ったんだけど・・・横浜で用を済ませて、帰る前に寄ってみたら、買えましたー

シュー・ア・ラ・クレームだけのつもりだったけど、ついついカップデザートも買っちゃった。(笑)