ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

湘南百番寄席・喬太郎 扇辰 彦いち 三人会

平塚中央公民館ホールにて。

  三人は 同期で仲良しらしい。

扇辰さんの声って・・・素敵だなー!落語の話(本題?)の時の声に 色気があると思う。

彦いちさんは、マクラを長く話しすぎてしまって、冷静に(笑)焦ってた💦

この三人のトークとかあったら、メチャクチャ面白かっただろうなー!(笑)

今夜は、雨がすごく心配だったけど、土砂降り☔の前に会場に着いてたし、帰りには雨やんでいたので 全然平気だったので、浴衣着て行っても良かったなーって思ったけど…浴衣着てたら、公民館のトイレが大変だったな。