ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

マヨネーズのシミ

落語会に行く前に食べたサンドイッチの具のタマゴが落ちた💦ちゃんと確認したんだけどなー

見えない部分にタマゴが落ちてくっついてたみたいで…気づいたのは、落語会の帰り道でした💦 タマゴくっつけたまま落語聴いてたらしい。(笑)

問題は、タマゴじゃなくって マヨネーズ!

帰って急いで脱いで、シミ取りしたんだけど・・・やっぱり少し残っちゃった。

根気が足りなくて、もう少し頑張れば取れたかな?

今回が 初おろしだったのになー(笑)

ある程度シミ取りしたし、丸洗いで取れないかな?来月 襦袢の丸洗いをお願いする予定だったので、一緒にお願いしよう。