ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

怒ってないよ!

病院に行った。
検査のみだったので、2階の受付で保険証とか出した。
検査終ったら、検査の結果と一緒にファイルを渡されて、「1階の会計にファイルを出してください。」と言われたので、保険証は会計の時に返してもらえるんだなって思って 1階の会計に持ってった。
受付の人がなんか「ANKONが1階に来てるんだけど?」みたいな電話してて💦また「2階に行くように…」と言われた。
聞き間違えたのかな?って思ったけど、もらったファイルにも ちゃんと「1階の会計に渡してください」って書いてあるし!
2階の受付でファイル出し直したら、受付の方が「お会計も2階ですよ!座ってお待ちください。」ってなんかよく分からないけど 怒られた。
私は、言われた通りに動いただけなんだが・・・💦
多分、会計の計算する時に気づいたのかな?なんか向こうで(1階に行くように言った人に)文句言ってて、お会計の時に、さっき怒ってた受付の方が すごい大きな声で「先程は申し訳ございませんでした。」って棒読みされた。
私・・・なーんにも、文句も何も言ってないのにー
私が クレームかなんか言ったみたいじゃん?!
恥ずかしかったよぉ。