ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

横浜高島屋さんでお買い物

お目当てのお菓子(職場の人へのお誕生日プレゼント)は、製造中止していて買えなかった😭けど・・・呉服売場にも。

偕可園の帯締めを買いました。 

気になっていた青と緑の2色ぼかしの冠組。

ポイントの積み立て期間内に2000ポイントもたまらない💦ので 別のカードで買おうと思ったけど、高島屋カードで20%オフで買えました。

そして、見るだけ~の予定で行った「牛首紬」へ。

「扇子とか小物も見たかったんですけど💦」って話をしたら「会期中に送ってもらえるわよ!」って話してたら「今回も持って来てますよー」って...5本くらい出してきてくれました。

そして 着物や帯は買わなかったけど、扇子を衝動買い。(笑)     

黒の扇子と迷ったんだけど、落ち着いた茶ベージュの縞にしたー

←今回の展示会で「いいなー」って思った帯を当ててもらいました・・・買わなかったけど。