ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

あつみのかりん糖

f:id:ANKON:20220221181912j:plain 見つけたー!

昔(5・6年前) お土産で食べたことがあって、とてもおいしかったので「また食べたいなー」って思って、秋田の物産展を見かけると覗いてみるけど 見つけられなかったのよねー

みどりの窓口の隣で開催されてた秋田県の物産展で発見して、即買いしちゃった。

昔 食べたのと、袋が変わってる(と思う)し、かりん糖の1枚の大きさも もう少し小さかったような気がするけど...きっと味は 同じはず!袋を開けちゃうと、(食べるの)止まらなくなるので、休みの日に開けよう。