ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

退院の報告

会社に電話しました。

「もうすぐ退院できるかも?」って話した時は、「退院してもすぐに復帰できるとは考えてないし、ご家族とかの意見とかもあるだろうし、復帰しても体調に合わせて 通勤時間とかずらして出勤してもらえるように考えてますので・・・」って言ってたのに、退院したら「いつから復帰ですか?」って・・・?

退院したの、昨日だぞ?

親と会ったのも、昨日1ヵ月以上ぶりだぞ?

「話し合ってください」って言ってたのに・・・・💦

人出が足りないんだろうとは思うし、申し訳ないとは思うけど・・・体調もふらつきもまだ安定してない今の時点で、「〇/○から復帰します。」なんて言ったら、何が何でもその日に復帰・ガッツリ働かれそうで答えられないし、答えたくないわー。

一応、「年内は無理。年明け以降に復帰できたらいいと思いますけど、ふらつきとか体調がどうなってるか?分からないので、いつから復帰か?はまだ分かりません。」って答えた。

うーん・・・

なんか怖くなってきて、気分が落ち込む。