ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

立川こはる落語会・こはるの夏休み

f:id:ANKON:20210714231502j:plain 今年に入って 復活?してから、ずっと行きたかったこはるさんの落語会~やっと行けました!

しかも、横浜にぎわい座の芸能ホールでの初の独演会~   f:id:ANKON:20210714231620p:plain

開口一番は、立川生志さんのお弟子さんの 立川正ぼうさんの「看板のピン」

こはるさんは、3席とも言い立て・・・早口のすごいやつ!

おもしろかったー!!!

f:id:ANKON:20210714232136j:plain まくらもたっぷり・・・(笑)

前座の頃の思い出・談志&談春師匠との話とか、にぎわい座での思い出とか色々聞けて楽しかった。

お席も、前から2列目で すっごくよく見えるお席で良かったです。