ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

動物とか虫の柄も苦手だなー

長襦袢とか羽織裏とかなら いいんだけど。

動物とか虫とかの柄は、着物や帯は あんまり好きじゃないなー

童子柄もちょっと....。

他の人が かわいい動物の柄の帯とか締めてるのを見ると、「かわいいなー」って思ったりもするんだけど、自分が締めるとなると なんとなく・・・💦

風車柄のリバーシブルの帯の裏がネコの柄で、江戸紅型の小紋にチョウチョがいるので、持ってないわけじゃないんだけど。(笑)

風車柄の帯は、母ちゃんが買って来た・・・私がネコ好きだから喜ぶと思って選んだらしいのだが...💦でも、梅の柄の着物と合わせたら 意外にかわいかった。

江戸紅型の小紋は、私が選んだんだ・・・チョウチョだけじゃなく 花だか?葉っぱだか?分からない柄も入っていて...未だに、なぜ自分がこの着物を選んだのか?よく分からない💦