ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

衝動買い💦

f:id:ANKON:20210622204429j:plainおいしいかどうか?は、まだ食べてないので 分からないけど。(笑)

今度の休みのコーヒーのお供。

駅中でたまたま開催中だった京都の物産コーナーで、ほうじ茶カステラが1個しかなかったので、また明日になれば補充されるだろうから 別に急いで買う事もなかったんだけど、思わず衝動買い。(笑)

ほうじ茶カステラだけだと足りないかなー?って思って、抹茶カステラも。

貯まってたポイントで買えたので、衝動買いって言っても出費はしてない。