ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

今日は 人が多かったー💦

いつもの北鎌倉・長寿寺。

f:id:ANKON:20210613165920j:plain いつもの場所は 風が通らなくて暑かった💦ので、今日は 外側のイスに座って お庭を眺めました。

紫陽花で有名な明月院が 土日閉園してるので、そんなに人いないかな?なんてちょっと思ってたんだけど...期待は外れて💦今日は 北鎌倉も人出が多くて、いつも午前中は 人少なめの長寿寺も人が多かったー      f:id:ANKON:20210613170503j:plainf:id:ANKON:20210613170605j:plain

f:id:ANKON:20210613170731j:plain 拝観の記念に...といただけるハガキの写真のアングルで写真を撮るのが、恒例になってきた。(笑) 最近は、ハガキを見て、すぐに「あの辺だなー」って分かるようになってきましたー

 ハガキに写っている場所の紫陽花は、近くで見るともう結構枯れ始めてたけど、

お庭の出口?辺りの紫陽花は、まだキレイでした。 f:id:ANKON:20210613171124j:plain