ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

1日遅れの母の日

「HISAYA CAFE」のプレミアムモンブランf:id:ANKON:20210510224828j:plain

モンブラン好きの母ちゃんに・・・昨日買いに行く予定だったモンブランとは違うけれど、中に宇治抹茶のムースが入ってるとのことだったので、(母ちゃんも)抹茶好きなのでいいかなー?って思ったので。

本当は、自分も食べたかったけど...(お値段が)高かったので、母ちゃんの分の1つだけ~(笑)

でも、自分の分も(もう一つ)買っても、1つがそれなりの大きさあるし、中に入ってるのがムースだから、私は1つ食べられないかも?

抹茶は大好きなんだけど、ムースが苦手💦

「明日食べる」って言ってたから、明日 おいしかったか?どうか聞いてみよー