ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

古今亭文菊@能舞台

鎌倉 長谷にある鎌倉能舞台での落語会。     f:id:ANKON:20210420212839j:plainf:id:ANKON:20210418213602j:plain

f:id:ANKON:20210418213640j:plain 指定席ではなく、整理番号順で好きな席に座れたので、普段なかなか見られなさそうな角度の席に座ってみました。

↑写真の左下の小さい入り口から出てきたら面白いな...って思ったけど、普通の出入り口から出てきました。(笑)

TVだと、いつも「~なお坊さんです。」とか挨拶されるのに、今日は言わなかったー💦別にいいけど。                f:id:ANKON:20210418214328j:plain

文菊さんもいつも素敵なお着物を着てて、今日も特に2着目の茶色のお着物が ちょっと光沢感があったので、お召かな?大島かな?って思うのですが、渋くて素敵でしたー

f:id:ANKON:20210418231138j:plain 等身大かどうか?分からないけど、パネルの文菊さんが出迎え&お見送りしてくれましたー(笑)