ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

満点肌着と裾除けガードルを購入

f:id:ANKON:20210417121513j:plain 以前から気になっていたたかはしきもの工房さんの満点肌着と裾除けガードルを購入してみました。

満点肌着は、(バスト)サイズが微妙なとこで悩みましたが💦補正の上に着ることが前提だったので、大きめの方にしました・・・想像以上に伸縮性があったので、小さめの方でも大丈夫だったかも?と思うけど、大きいってことでもなさそう。

もし買い足す場合は、小さめの方にしてもいいかなー?って感じ。

でも、まー実際に着てみないと分からないですけど。

明日のお天気次第で 着物着る予定なので、(着れたら)早速明日着てみよー♪