ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

富士山がとてもきれいでした。

f:id:ANKON:20210314231114j:plain 法事で静岡県富士市へ。

子供の頃から見慣れてるからだと思うけど、この辺の角度(静岡県側)からの富士山が、なんとなく好きです。

法事の後、Cおばちゃんの家に寄ったついでに お着物見せてもらって、お着物4着と帯1本もらって帰ってきたー!  

さらに、2着ほど「着なくなったらちょーだい!」ってお願いしといた。(笑)

大島紬はもう増やさん!って思ってたのに💦大島紬を3着ももらっちゃった!

Cおばちゃんの着物だと サイズはお直ししなくても着られるんだけど、脇が破れてて裏地に大きなシミありがあったので、それは単衣に直そうかな。

それと、収納場所をどうにか作り出さなくちゃ!             f:id:ANKON:20210316210254j:plain