ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

岩佐のスクエアの草履とバルーンバッグ

岩佐のオンラインショップで注文したつま先がスクエアの草履(受注生産)と、岩佐の楽天ショップで購入したバルーンバッグが、ちょうど同日に届きました。(笑)

                            f:id:ANKON:20210309220148j:plain

草履は、結構あるので 新しいのはしばらく買わないつもりだったんだけど・・・

つま先がスクエアのは ちょっと前から気になっていたので、岩佐のオンラインショップで10%オフの割引期間だったので 買っちゃいましたー

岩佐の草履は 初めてなので、Mか?Ⅼか?微妙な感じで💦ネットで買うのは サイズが心配だったけど、ほんの数ミリだけど 幅が広めの方が安心かな?と思ってLサイズにした...小さいよりは大きい方が安定感あるし。

幅はちょうど良さそうだけど、やっぱりちょっと長さは大きいかも?でも許容範囲なので、良しとする。(笑)

 

バッグは、ちょっと丸みがあるのが欲しかったんだ!

表示されてるサイズは確認して買ったんだけど、届いてみたら思ったより小さかったけど、長財布とか必要な物は入るサイズなのでホッとしました。

どちらも大奮発なんだけど💦ちゃんと使えそうなので、無駄使いにはなるまい。(笑)