ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

ラーレアンドライフのトルコ製オリエンタル2WAYバッグ

たまたま立ち寄った期間限定で出展されてたお店で見て、着物の時に持つカバンにいいかも?って思って 衝動買い。(笑) f:id:ANKON:20210302204522j:plain

ちょっと派手かな?って思ったけど、地味な着物が多いので カバンはこのくらい派手でもいいかも。

地色は 少し渋めの赤色だけど、柄の部分に明るい色が入ってるし、色合わせは大丈夫そう...柄は、チューリップらしい。

着物で持つには、持ち手がちょっと長いかなー?って思ったけど・・・「結構 お着物に合わせる人多いですよ」と、お店の人が言ってました。