ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

骨密度検査

腰椎と右大腿骨で測定。(左大腿骨は プレートとボルトが入ってるため測ってません。)

腰椎は 標準値よりちょこっと低いけれど💦同年代の人に比べて同じくらいの値、右大腿骨は 同年代の人に比べて標準値以上でした。

先生には「すごく良いね!」って言われました。

右大腿骨なんて、去年より上がってるし(笑)

腰椎の方も、昔 腰の骨を左大腿骨に移植してて骨が1本少ないから 値が少し低くなってるんじゃないか?っていうのもあって、もしかしたら(骨が少なくなければ)大腿骨と同じくらいかもしれないね...って言ってました。

長い間 お薬飲んで治療してて、ここまで骨密度が下がらないのは 珍しいらしい。(笑)

やはり、毎日牛乳を沢山飲んでるからかなー

体重測定も・・・1キロしか減ってなかった💦

ダイエット、もう少し頑張ろう!