ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

私なりのダイエット

おやつ(お菓子)は止められないし、食事は(作っていただいてるので)ちゃんと食べる💦ので、食事制限はムリ・・・

経済的にも ジムとかに通う余裕はないし、激しい運動も難しい💦

無理なく続けられそうな方法を考えて・・・腹筋運動を1日10回(慣れてきたら回数増やす?)、お風呂の時にストレッチ、姿勢を良くする事を心掛ける、8時以降は食べない をコツコツ続けることにしました。

今日で5日は続いているので、三日坊主は超えました。

相変わらずお腹は まだ膨らんでるけど💦少しだけウエストが現れてきたような気がするー(笑)

この方法では、時間はかかるだろうけど、コツコツ頑張ろう!

そして、ウエストを取り戻そう!