ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

荷造り💦

京都旅行の荷造りをやっと始めました。

久し振りの旅行で、何持ってたらいいか?よく分からん💦

とりあえず化粧品とか下着とか...あと着付けに使う道具たちをサムソに入れてみた・・・

あと着物・帯・羽織・長襦袢を入れたいんだけど...着物2枚+帯1本もしくは着物1枚+帯2本持って行こうと思ってたけど、無理そうだわ!

着物・帯1本ずつでも 入りきれるかどうか?心配💦

かと言って、1ヵ月用の大きいスーツケースで行くのは嫌だなー

このご時世 あまり大きな荷物持って出歩きたくないなーっていう気持ちもあるし。

お財布とかを入れるバッグを大きめにして、小さいものはそっちに入れて持ってこうかなー

しかし・・・行きの時点で こんなにパンパンだと、帰りは...お土産とかどうやって持って帰るのじゃ?

帰りは、何かを宅急便で送るしかないかなー(笑)