ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

北鎌倉・長寿寺(11/23)

せっかく北鎌倉まで来たので...コロナで春の拝観が中止だったので どうかなー?って思いながら、長寿寺に行ってみたら、看板が出てて嬉しかったー

f:id:ANKON:20201124210917j:plain 行った時間が昼過ぎだったからか?結構人が多かったです。

本堂でお参りをして、お気に入りの場所へ。(笑)

誰も座ってなくて、しばしそこで落ち着きましたー

紅葉は、やはりまだでしたね。           f:id:ANKON:20201124211615j:plain

11月末~12月入ってからが見頃になるのかな...

去年は、台風の影響で紅葉があんまりだったような気がするけど、今年はどうかしら?

私は見られないけど。

f:id:ANKON:20201124212151j:plainf:id:ANKON:20201124212212j:plain 小っこいのが1匹いなくなってるー💦

人も多いし、あまりゆっくりできないので💦一回りして、最後にもう一度お気に入りの場所で落ち着いてから、お外のお庭を見て帰りました。

次回は、春の拝観の時。     f:id:ANKON:20201124212548j:plainf:id:ANKON:20201124212730j:plain

私は、春の長寿寺の方が好き♥なので、楽しみだなー