ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

落語一之輔 三昼夜 一朝・一之輔親子会

f:id:ANKON:20201027183848j:plainf:id:ANKON:20201027183858j:plain よみうり大手町ホールにて。

席は 後方でちょっと遠かったけれど、正面のお席でした。f:id:ANKON:20201027183926j:plain

ここのホール、席がまっすぐなのよね・・・。前に座った男性が背が高い人のようで...頭一つ飛び出てたので、思い切り席の端っこにずれて座るようにしてみました💦 横四列空いてたので、席を一つずれても大丈夫かな?って思ったんだけど、なんか注意されたら恥ずかしいし、途中で誰か来るかもしれないと思って。結局 誰も来なかったんだけど。

落語の方は、開口一番がいっ休さん、一之輔さんが2席で、仲居入り後に一朝さん・一之輔さん・園芸評論家の長井さんの3人のトークがあって、トリが一朝さん。

f:id:ANKON:20201027191840j:plain 落語もトークも楽しかったー!

一朝さん、かわいいなー♥

明日も、仕事帰りに 一朝さんの独演会・・・楽しみだなー