ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

清月堂・栗とほうじ茶のパフェ

落語会まで時間があったので「清月堂」でカフェ。

栗とほうじ茶のパフェ(小豆抜き) f:id:ANKON:20201018103956j:plainf:id:ANKON:20201018111518j:plain

ほうじ茶と栗のパフェだったかも?

ほうじ茶♥と1日限定10食ってのに釣られて即決で頼んだけど・・・生クリームの存在を忘れてた💦 

ほうじ茶アイスだけじゃなくてバニラアイスも入ってたので寒いし、生クリームはただ甘いだけだし💦 でも、生クリーム以外は美味しかったけど!

小豆より生クリームの方を抜いてもらうべきだった!

食べ終わって、体が冷えてたところに、熱ーいお茶のお代わりを持ってきてくれたのが とてもありがたかった!