ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

初めての江戸小紋

着物ではなく、名古屋帯です。(江戸小紋の着物は 持ってません。)

f:id:ANKON:20200907212235j:plain 長襦袢の洗い上がりを受け取りに行ったら、(洗いをお願いした時に買ったのが)予定より早く仕立てあがってました。

着物も帯も 織りのが好きだからなのか? 江戸小紋はあまり興味がなかったのですが...💦この帯を見せてもらった瞬間、合わせたい着物が思い浮かんで、落語会に行く時に締めてるイメージが湧いてしまったー(笑)

おととい買った帯締めにもピッタリだわ!