ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

テレビ

母ちゃんと、テレビを買いに電器屋さんへ・・・。

最近のテレビって...みんなデカいのね💦

今までの大きさと同じくらいか、まぁもう少し大きくても大丈夫かな?なんて思っていたのですが・・・同じ大きさのテレビなんてないし、まぁもう少し大きいサイズでも機種がもう古めらしい。

色々便利な機能が付いているのを勧められたんですが...デカいのよ!

便利な機能が付いてるのは、ぜーんぶデカいのよ!

我が家にはデカすぎるのよ!

それだと、テレビを置く台とかも買い換えたり 模様替えしないといけなくなるので、4Kが観られなくても インターネットに繋げられなくても いいので、大きさで選びました。

録画は 別途レコーダーもしくはハードデスクが必要なので、これは まだ考え中。