ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

枝に実りの簪

呉服売り場の夏のセールで 限定数本の11000円の夏帯を見ようと、会社帰りなので「もうないだろうなー」って思いながら立ち寄ったのですが...11000円の夏帯、まだあった。(笑)でも、あまり好みではなかったー💦

そして・・・ゆかた雑貨クリエーターズフェアで、とってもかわいい簪を見つけてしまったーーーー

f:id:ANKON:20200805224901j:plain 吉春吉さんの「枝に実りの簪」

枝分かれしている簪がかわいいなー♥って思って、ターコイズ色のと深緑色ので 悩んで・・・作家さん2人も巻き込んで悩んでしまって💦「どちらも捨てがたい~~~!きぃぃーーーー💦」ってなって・・・思い切って2本買っちゃおうか?どうしようか?悩み始め・・・作家さんが 枝分かれしていないタイプの深緑色の簪も見せてくれて...結局、タイプ違いで 2本買っちゃいました!(笑)

名刺をいただいたので、早速インスタを見てみたら・・・ ピアスとかも、とてもかわいかったー!簪しか見てなかったから 気づかなかったけど、ピアスも置いてあったのかな?

今度は、ピアスも欲しいなー♥ (ここ何年ももピアスつけてないのに...)

11日まで出店されてるようなので、また見に行ってみようかなー?

また色悩みまくって、いっぱい買っちゃうかなー?まとめ買いするようなお値段じゃないんだけど...💦