ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

落語教育委員会 三遊亭歌武蔵・柳家喬太郎・三遊亭兼好 三人会

f:id:ANKON:20200705183947j:plain コントから始まる落語会~

携帯の電源を切るとか落語を聴く時のマナーを伝えるためのコントなんだけど、とっても面白かった!

携帯を使ったコント中に、本当の電話がかかってきちゃうハプニングもあって慌てる喬太郎さん(笑)・・・その電話、出ちゃったら面白かったのに...って思ったり。

喬太郎さんは 昨日と同じネタでした・・・2日続けて同じネタ聴いても 笑っちゃうんだけどさー(笑)

f:id:ANKON:20200705202336j:plain 昨日の演目の貼り紙では「華やかな憂鬱」だったのに、「出世キャバクラ」にタイトルが変わってる!!

3人とも おしゃべりしたいらしく(笑)マクラもたっぷりだったし、面白かったなー

この3人の「落語教育委員会」っていう落語会は、色々なところで開催されてるようで、4月ににぎわい座で開催られる予定だったのが中止になっちゃった😢ので、リベンジで今日のチケット取って良かったなー