ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

ちょっと気分転換

f:id:ANKON:20200605174910j:plain銀行に出かけるついでに、ちょっと気分転換に・・・。

平日の昼間だし、インターネットで「神奈川県民のみ拝観」って書いてあったので 人も少ないかなーって思って。

f:id:ANKON:20200605175442j:plainf:id:ANKON:20200605175539j:plainf:id:ANKON:20200605175615j:plain

f:id:ANKON:20200605175238j:plainf:id:ANKON:20200605175742j:plainf:id:ANKON:20200605175812j:plain

紫陽花と花菖蒲が、とてもきれいに咲いていましたー❤

今日は 時々涼しい風も吹いてましたので、日陰のベンチに座って お花を見ながらポケーっとしてるだけでも いい気分転換になりました。

f:id:ANKON:20200605180745j:plain 来る度に「顔出して写真撮りたい!」って思うんだけど.....人見知りなので、普通に写真頼むのも 結構勇気出して頼んでるので、顔出しパネルは いい歳こいて恥ずかしい💦ってのもあって 頼めないので撮れない。

いつか、誰かと来た時に 必ず撮ってもらうぞ! (笑)

f:id:ANKON:20200605180429j:plainf:id:ANKON:20200605180344j:plainf:id:ANKON:20200605180520j:plainf:id:ANKON:20200605182812j:plain     

久し振りのお散歩でちょっと疲れたので、

自販機で飲み物でも買って帰ろうと思ったんだけど・・・うっかりお店入って、抹茶フロート。(笑)

                               f:id:ANKON:20200605183115j:plain