ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

鎌倉の手ぬぐい屋さん!

前回(2月だったかな?)に行った時、買おうか?どうしようか?悩んだ手ぬぐいがあったんだけど、もう1個 6月頃入荷予定のもあったので、次回まとめて買おう。って思ってたのがあったのに・・・・・・4月半ばに、コロナで破産してたー💦

ガックリじゃわー

そろそろかしら?って思って、HP調べたら 鎌倉2店舗とも「閉店しました。」ってお知らせが出ていて、オンラインショップも使えないし...アレレ?ってなって、東京の方の店舗も「閉店しました。」ってなってたので、ネット検索したらば、なんと破産とな。

あの時、買っておけばよかったーーーーーー!