ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

再再度延長~

結局、今月いっぱい休みになりましたわ。

「6月1日~状況見ながら各セクション1名ずつ交代で出勤になりそう」って事でしたが・・・交代で休みになる休日の扱いってどうなるんだろう?

まさか無給?

有給?有給3日かしか残ってないけど?

何割かもらえるの?

「詳しいことは、29か30日に連絡します。」って事だったので、そのあたりの事を これから決めて 29か30日に連絡するってことだよね?

って思って、「了解しました」しか返信しなかったんだけど・・・

誰かから言われたり 聞かれたら、考えるってパターンが多いからなーーーー

29か30日の連絡の時に、そういった話がなかったら、やっぱりこちらから確認しないとなーーーー💦