ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

グダグダ生活もあと3日かぁー💦

18日から出勤なので、(明日は恐怖の歯医者に行かなきゃならないんだけど💦)家でグダグダしてられるのも あと3日しかない。

やり残した事とかあるかしらー?

毎朝7時に起きられるかな?

電車に乗るのも1か月半ぶり...ちゃんと電車乗れるかな?(笑)

迷わず職場まで行けるかな?(入社前にお客さんとして行った時、2回くらい迷ったんだよなー)(笑)

仕事は もう忘れちまいましたけど。💦

色々心配事もありますけれど・・・行けば どうにかなるでしょう。多分。

っつーことで、仕事の事は忘れて~あと3日、有意義にグダグダしましょー(笑)