ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

歯医者がなかなか終わらなーい💦

前回から1週間空いちゃったため、(歯医者へ行く)恐怖感?緊張感?が 初めて行く時と同じくらいになっちまったー💦昨日の夜からドキドキでした。

やはり...歯磨きや歯間ブラシなどでは磨けない部分の汚れをケアしておかないと、歯周病になってしまう😢ので、この機にやってもらうのだが・・・一回で全部はできないので、4回に分けてやってもらう事に。

あと2回か3回かなー?

休みの間に終わればいいんだけど・・・。

今日で3回目だけど...何回行っても怖いけど、今回の治療が終わったら、またしばらく逃亡するつもり(笑)なので、もう少し頑張ろう!

きっと「定期的に来なさい。」って言われるんだろうなー

無理だろうなー💦