ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

「牛首紬展」中止

今日から予定されていたんですけどね、やはり中止になりました。

前回、「見たら欲しくなっちゃうから、もう行かなーい」って思ったのに、「見てみたい」って気持ちもあって・・・💦

でも、見たら欲しくなっちゃうし...

でも、欲しくなっても、買えないしー😢

って、中止になってなくても 悩んでいたので、中止になって良かったのかも。(笑)

次回は多分12月なんだけど・・・京都旅行と被るかな?

被っちゃえば 諦めもつくんだけど。(笑)

前回購入した牛首紬のお着物のお支払いが終わってない(終わってないどころか、まだ始まってもいない)💦のに、新しいのなんて買えません。

たとえ お支払いが終わってても、そんな簡単に買えるもんじゃないんだけど。

やっぱり、もう見にも行かない方が安全かなー。