ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

血迷って買っちゃったとしか思えない着物💦

紅型・・・

f:id:ANKON:20200419184946j:plain 琉球紅型ではないけど、どこの紅型だか?分からない。

紅型は、昔から苦手なんだよー💦

やっと最近、江戸紅型か藍型の帯だったら・・・って思うようになったのに、おそらく15年位前に、どうしてコレを買おうって気になったのか?今でも不思議。(笑)

5,6年前に1回だけ着たかな。

一度着てみよう、と思ってるんだけど・・・なんとなく抵抗があって、どうしよーって思っている。

うーん.....白地に緑色と黄色が入ってるし、緑色の葉っぱみたいのが ギザギザしててツリーに見えなくもない?ので、12月にクリスマスコーディネートって事で挑戦してみようかなー