ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

納戸の整理

今日は、私の着物ダンスが置いてある納戸?物置?を整理しました。

着物ダンスの他にも色々置いてあるのですが、私の着物を着る時に持つバッグとか草履とか色々増えてきまして💦ゴチャゴチャ置いてたもんで、棚を増やそう!と母ちゃんが板を用意してくれたので・・・。

使うかもしれない...と思ってとっておいたプリザーブドフラワーのアレンジに使えそうな花器やらの花材も、思い切って捨てました。

「使うかなー?」「もったいないかなー?」なんて考えてしまうと捨てられないので💦考えずに捨てました!

何年も物置の奥の方にあった物だもの~多分、使わない。(笑)

大分 スッキリして、かばんもきれいに並べて収納できるようになりました!

この状態が いつまで続くかなー?(笑)