ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

今日はお外に出ました。

先月の勉強会の内容をノートにまとめよーと思ったら、ノートがなかったので、ノートを買いに 100均に・・・。

100均も 営業してました。

お外に出たついでに、銀行にも。

そして、母ちゃんの荷物持ち。(笑)

思ったより人いるのね...💦

食料品とか日常生活のお買い物で来ている人ばかりのようでしたけど。

母ちゃんは、食料の買い物は 1日おきくらいで行ってるけど、もうちょっと数日分まとめて買ってこれれば 買い物に出かける日も減らせるんだろうけれど、その分重い荷物を持って帰ることを考えると・・・ちょっと大変よね。