ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

CALVAの抹茶テリーヌ

                        f:id:ANKON:20200405114718j:plain

以前から北鎌倉に行く度に、母ちゃんにお土産(私も食べるけど)に買って帰ろうか?と気になっていたCALVAの抹茶テリーヌ...

1本 2600円(税別)

お値段もいいお値段しますが、大人数で食べるならいいと思うけれど 母ちゃんにお土産で買って帰るにはちょっと大きいのよ...💦ってことで・・・母の日か誕生日に奮発して買って帰ろうかな?とか思っていたんだけど、その前に味見したいな~って事で(笑)試食はできなかったけど、イートインできたので、抹茶テリーヌ+コーヒーのセットをいただきました!

f:id:ANKON:20200405115537j:plain とても上品な味でとても美味しかったんですが、私的には もう少し抹茶の苦味っていうか渋味があった方が好きだなー❤って思いました。(抹茶の苦味があんまり好きじゃない人にはちょうど良いかもしれません。)

それでも、十分美味しいので もう少し小さいサイズで1200円くらいだったら買うと思うし・・・もう少し抹茶の苦味があったら、このサイズで2600円でも奮発して買って帰ると思うんだけどなー

・・・なんて、ワガママかしら~?