ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

待ちきれなかった・・・

お店の方から連絡なかったけど、受け取りに行ってしまった。(笑)

反物の時より、仕立て上がりのお着物の方が やっぱり素敵。

選んでくれた八掛の色も❤

f:id:ANKON:20200311090500j:plain ←写真だと、色が違うけど・・・さわやかさと渋さが混じったような、ちょっと薄めの青緑?というのでしょうか...

私が このお着物に合わせて「欲しいなー」って探していた帯締め帯揚げの色だったので、ビックリしました。

私に、こんなきれいな色が合うかどうか?はちょっと不安だけど・・・私に合うと思って選んでくれたことが嬉しい♪

まー、私に似合わなくても お着物には合ってますから!(笑)

早く着たいなー

5月に行く落語会で着て行く予定なんだけど、もしかしたら その前になんかの機会で着ちゃうかも。