ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

バレンタインチョコの催事

横浜高島屋さんのバレンタインの催事「アムール・デュ・ショコラ」へ。

試食して回るだけのつもりだったんだけど・・・ついつい買ってしまった💦

f:id:ANKON:20200201212352j:plain サロン ド セツコの「日本茶のショコラ」は、試食は食べられなかった(試食は お酒のショコラの焼酎のお味でした)けど、抹茶2種・ほうじ茶・玄米茶・静岡産紅茶の5種類の日本のお茶の味のチョコレートってのが魅力的だったので買ってしまった。

それと、お菓子所 山中の「濃いお茶(改)」!!!f:id:ANKON:20200201212359j:plain

 試食をいただいたら、すっごくおいしくて買ってしまったー 

高級そうなパッケージの通り、結構なお値段だったので、とっても悩んだんだけど💦

試食は、「濃いお茶」の(改)じゃない方だったんだけど、とっても美味しくて・・・でも、もうちょっと抹茶の味が強い方がいいかなーと思って、(改)の方にしました。

お店の方は、「ワインとかお酒のおつまみにもいいですよ~」とか話してくれましたけれど...私は、とりあえず熱い日本茶(緑茶)と一緒に食べたいです。

要冷蔵で 賞味期限が9日までですけど、ちびちび食べよー(笑)