ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

掘り出し物市

地元のルミネで 着物の掘り出し物市が開催されているというので、昨日の仕事帰りにちょっと寄ってみたら・・・いいな!って思う着物と帯があったので、改めて今日行ってみた。(昨日は、雨で傘も持ってたし、あまりゆっくり見づらかったので💦)

いいな!と思った着物は、色も柄もかなり私の好みだったのですが 残念ながらサイズが合わず諦めました。

それで、昨日いいな!って思った帯と今日見つけた素敵な帯2本で、帯を3本購入~♪

着物の匂い除けのシートと、なぜか?(おばさんが買った)マックの福袋に入ってたらしいポテトとフィレオフィッシュバーガーのクーポンを2枚ずつおまけでくれたので、帰りにマックでお昼食べました。(笑)