ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

関内寄席 立川談春 独演会 助演 立川晴の輔

仕事初めの日の仕事帰りに 落語会初め (笑)

f:id:ANKON:20200106233032j:plain f:id:ANKON:20200106233058j:plain

関内ホール 大ホールにて、「立川談春 独演会 助演 立川晴の輔

面白かった!笑ったー!

立川談春さんの落語会、また聴きに行きたいなー

あと、落語は聞けなかったけど、立川こはるさんも見れた~♪

昨年末まで定期的にやってた落語会(行ったことなかったけど💦)もしばらくお休みになってて、HPの落語会のスケジュールが更新されてないようだったので「どうしたんだろう?」って思ってたんだけど・・・師匠の弟子がこはるさん一人になっちゃったから、師匠について回らなきゃいけないから、自分の落語会のスケジュール調整とか大変なんだろうなー