ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

アンパンマン論争

アンパンマン論争ってのがあったらしい。

私も子供の頃、何度か見たと思うけど・・・別に暴力的だ、とか 暴力で解決できる、とか思ったことなかったなぁ~ 何も考えてない子だったのかな?(笑) 今の子はそこまで考えるんだね。

でも、なぜアンパンマン

なんたらレンジャーみたいなのとかも結構暴力的な場面も多くない?しかも、アンぱーんちよりも強そうだけど?💦

 

どうでもいいんだけど~、のび太のわがままを、ドラえもんのポケットから出す道具で甘やかして、のび太をダメにしてる「ドラえもん」は、どうなんだ?って気もしないでもない。(笑)