ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

フローズンしろくま

f:id:ANKON:20190811164149j:plain

 f:id:ANKON:20190811164236j:plain緑くまがベールくんで、白くまがブランちゃんというらしい。

横浜高島屋で開催してる「アイスワンダーランド」で、持ち帰り2時間まで大丈夫って事だったので、おととい会社帰りに買ってきたのを食べました。

白くまは、ミルク味にフルーツが入っていて、なんだか懐かしい味でした。

緑くまは、抹茶味にあんこと薄っぺらい白玉が入ってました。

どちらも美味しかったですけど、容器のプラスチックがやわらかいらしく、スプーンを刺したらパキンッて割れます。