ANKON

主に趣味のこととか、出来事とか思ったこととか・・・気が向いた時に更新します。

昨日は かき氷を食べに鎌倉へ。

f:id:ANKON:20190803231507j:plainf:id:ANKON:20190803231519j:plain

今年初のかき氷、宇治。

宇治がかかってるタイプじゃなくて、氷がのっかてるタイプ...

混ぜようとすると氷が落ちるし、とりあえず初めは雪食べてる感じ(笑)

子供の時、雪食べたわ~(懐かしい)

宇治の味はおいしかったけど、食べにくかったのが残念💦

宇治の上にミルクがかかっている宇治ミルクにすれば良かったかな。

この間着た浴衣+緑色の半幅帯を締めました。   f:id:ANKON:20190803231531j:plain

かき氷食べて、お寺もブラブラしようと思って出かけたのだけど、あまりの暑さでギブアップ。

小町通りと若宮通りをフラ~っと歩いただけで帰って来てしまいました。

10分くらい歩いたのが、30分くらい歩いたような疲労感で💦

でも、良い気分転換になりました!